top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsushi Kawasaki

キャッシュレス生活



増税で財布の口がかたくなるとかいってましたけど


キャッシュレス決済で帰ってくるポイントとか、ハンパなく高くてビックリ


増税分以上に返ってくるよね?


今日なんか、ちょっとしたお買い物をしたら、まさかの全額返金!!


マジ!?


驚きでアゴが外れます。。。


どっちかというと現金派な私ですが


ここはひとつ、妙なこだわりは捨てて、素直に時代に流されようと思いました(笑)




あ、ちなみにこれ、広告じゃないよ( ˙ᵕ˙ )




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20191119

20191105

bottom of page